2007年05月07日

やっぱり土が好き

昨日の夜中、らこちゃんの様子を見てみると…
ちょうど、いったん座って方向転換し、ぱたんと転がってましたあせあせ(飛び散る汗)
決定的瞬間でした。
ああやって、ぐるんぐるんやってるのねるんるん

今日のらこ。
お天気もよかったので、公園へ黒ハート
ひとまず、ぶらんこにのって、さあ歩こうダッシュ(走り出すさま)
ちょっと歩いて、はい座る。
はい、座って土いじる。
飽きると、ちょっと歩く。
そして、はいまた座る。
砂場デビューした方がいいのでしょーかーわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ←サークルを移動させてみました。ってかサークルいるの??ってパパに言われてますけど…確かにらこちゃん常に野放し状態ですけどグッド(上向き矢印) クリックお願いします。
posted by らこまま at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

私もやるやる!!

今日はばあばの誕生日。
らこファミリーは、ばあばが欲しがってたスニーカーをプレゼントくつ
喜んでくれて、プレゼント選び大成功でしたプレゼント

今日のらこ。
みんなで『ビリーズブートキャンプ』やりました。
きくぜ〜あせあせ(飛び散る汗)
ママすぐ脱落ダッシュ(走り出すさま)
パパお風呂入ったのに、汗びっしょびしょですけどたらーっ(汗)
らこは、一緒に得意のスクワットやってましたわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ←最近、パパのお風呂泣いちゃうふらふら 湯船入ると楽しそうなんだけどなあバッド(下向き矢印) クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

痛っっっ!!!

気がつくと、おむつ交換の時おとなしく待っててくれるようになってるるんるん
あまりにも動いて動いて、パンツタイプでやっとだったのに。
待っててくれるなんて、大人になったのね黒ハート

今日のらこ。
明け方…
動き始めたらこちゃん。
ごろんごろん回転。
そして、ママに頭突きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
はい、ママくちびる流血事件。
らこ大泣きふらふら
ママの方が痛いはずなんですけどふらふら
前は、大爆笑中のママの歯に激突したらこ。
ママはいつも口閉じとかなきゃな〜

人気blogランキングへ←今日は『しょうぶ湯』です。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

おぉぉぉぉぉぉ〜

らこちゃん、おなら ぷっっ
ママ『あれれれれれれ〜』
すると、らこちゃん
自分のおなかぽんぽんたたいて、はいすぐ白状わーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
久々に、ちょっと前よく遊んでたおもちゃで遊んだ。
すると…
カギも自分であけられるように
蛇口の所では、本物の水がでないとさみしそうに
コンセントは、うまくさしこめるように
すごいじゃないのーぴかぴか(新しい)
ほんの少しの間に、こんなに急成長しちゃうのねグッド(上向き矢印)
素晴らしい吸収をしてくれるじゃないの黒ハート
いやあ〜びっくりしました

人気blogランキングへ←ホットカーペット片付けて、扇風機出しました。パパがるんるん クリックお願いします。
posted by らこまま at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

いやいやいやっっっ

パパとらこの3人でおでかけ。
ママのお買い物につきあってくれましたるんるん
らこ、ちょー眠いのに人が多くて興奮しちゃってましたたらーっ(汗)
ママ、だっこしたままの試着。
なかなかいい運動になりましたパンチ

今日のらこ。
『いやいやいやいや』を覚えました手(チョキ)
初めて見る技は、かわいいです黒ハート
でも、ほんとにいやいや時期が来たときを思うと…
それにしても、またこの技はどこで覚えたんでしょー

人気blogランキングへ←郊外は混むだろうけど、中心は大丈夫だとふんでのお出かけでしたが、なかなかいっぱいでした。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

網戸大好き

『ぐるぐるどっかーん』が見たい時、らこはぐるぐる仕草をするか、
リモコンを持ってきます。

今日のらこ。
洗濯物を干す間、なんとからこちゃんの気をまぎらわせねばっっっ!!
ベランダに出てこないように、網戸でシャットアウトダッシュ(走り出すさま)
網戸に顔を思いっきりつけて、ぶーぶーぶーぶー言ってごきげんさんるんるん
干し終わってもずっとやってましたわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ←いきなりの大雨の中、パパちゃんにおつかい頼まれましたけどもうやだ〜(悲しい顔) 晴れた瞬間行きましたダッシュ(走り出すさま) クリックお願いします。
posted by らこまま at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

そういえば、いつのまにか

らこちゃん、もうほとんどこけません。
ゆっくりですが、歩いちゃってますぴかぴか(新しい)

今日のらこ。
食事中、口のまわりについたごはん。
今までは、放置しっぱなしで、もりもりおかわりでした。
でも、んん???
自分でうまく口を動かして、ぺろりと食べちゃってましたグッド(上向き矢印)
いつのまにーすごいじゃーん
最後の一口が終わると、スタイを自分ではずして、ごちそうさまします。
我が子ながら、この成長っぷりには驚きましたわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ←らこは、寝てる時、隙間をぬってぬって上にあがっていきます。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

