2008年01月12日

は〜い

お昼は、あっという間に眠りに落ちて行くらこちゃん眠い(睡眠)
夜は、相変わらず元気元気であせあせ(飛び散る汗)
今日はパパがお昼寝担当。
『パパ、夜も担当してくれない??』
だめー
だそうです…
ま、しゃーないな。

今日のらこ。
年が明けてから、らこちゃんママのこと時々名前で呼びます。
周りの人がいつも『ともちゃんともちゃん』と呼ぶのを耳にしていたらこ。
聞き慣れてはいたのに、急に真似するようにるんるん
初めて聞いた時は、えっっっ?!
笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なんか、かわいくて黒ハート
すると、それ以来『ママ』と『ともちゃん』
うまく使い分けてるらこですグッド(上向き矢印)
ちなみに、パパのも教えてあげると『ともちゃん』とセットで使います。
意味もちゃんとわかってるんですねーぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ←雨だから水族館行く予定だったけど、起きるの遅くなったから延期ですもうやだ〜(悲しい顔) クリックお願いします。
posted by らこまま at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

