2008年03月31日

やっぱり、こわいか

今日は検診日病院
4Dで見た、赤ちゃん。
らこちゃんにそっくりなんですけどるんるん

今日のらこ。
こわいこわいと言いながらも、鬼のお面をかわいがるらこ。
ジュースに次ぐ、リーサルウエポンがなくなってきてママ困ってましたふらふら
今日、扉から紙袋が出てました。
『なにあれ?』
ん?
よしひらめき
『鬼さんの手じゃないかな〜』
らこ『…こわい』
よしよしわーい(嬉しい顔)
しばらく、この手使いましょー手(チョキ)
でも、想像力豊かなわたくし。
言ってるうちに、自分もちょっとこわくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングへ←パパ、アイス一緒に食べようねグッド(上向き矢印) クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ドアラだ〜ドアラだ〜

ピザおいしくできました。
らこも『おいしいね〜』って、たくさん食べてくれましたるんるん
ママは、明日検診なので抜きですふらふら
パパに『そんな帳尻合わせでいいの?』って聞かれましたが
いいんですexclamation×2
抜いたところで、帳尻合わないんですからもうやだ〜(悲しい顔)
実家で、激増してしまいましたがく〜(落胆した顔)

今日のらこ。
ママがお買い物中、らこはパパと遊んでたらなんと
ドアラと遭遇したそうです。
すごーい
確かに、今日はドームで試合でしたから野球
握手もしてもらって、ますますドアラ大好きになったらこでした黒ハート
ママも見に行ったんですが、時すでに遅し…でしたバッド(下向き矢印)

人気blogランキングへ←大好きなハーゲンダッツたくさん、ゲットしました手(チョキ)
posted by らこまま at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

うわーきれー

実家で転んで目をうったので、今日眼科行ってきました病院
一週間前のことなので、さすがに『病院はすぐ行ってくださいね〜』って。
そうですよね〜
とりあえず、なんにもないようで一安心ですわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
パパとママと一緒に、病院の帰りに桜が満開の通りを楽しんできました。
らこは、途中にある公園に夢中で、桜にはあまり関心がないようでしたけどたらーっ(汗)
らこちゃん、あなたのお名前は桜子ちゃんなんですけどー
ママは、しっかり満喫してきました。
散るまで、強制お花見らこにもおつきあいいただきます手(チョキ)

人気blogランキングへ←ちょっと動いただけで、おなかがはっちゃって痛いんですうふらふら クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

とんとんとん

いつも行く公園、桜が満開でした。
らこの季節です。
ママうきうきですわーい(嬉しい顔)
お花見、早く行かないとーダッシュ(走り出すさま)

今日のらこ。
おなかがすっかり大きくなってきて、腰が痛くなってきたわたくし。
昨日は、限界でパパがマッサージしてくれました。
それを見ていたらこちゃん。
今日、痛そうにしてたのに気づいたのか、とんとんとんと
マッサージしてくれました。
うんうんうん、気持ちいいよー
ポイントずれてるけど、気持ちいいよー
その気持ちだけで、すっかり治まりましたるんるん
ありがとね黒ハート

人気blogランキングへ←最近よく『赤ちゃん』と言って、はいはいしたり、赤ちゃんだっこしてほしがります。 楽しそうにかわいい これも、一種のあかちゃんがえりでしょうか。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ただいま帰りました

昨日、ママの実家から飛行機で帰ってきました飛行機
『降りたら、パパいるの?』と、かわいいこと言ってくれてたらこ。
『パパは、お仕事だからばあばかな』と言いながら歩いて来ると、
パパ発見exclamation×2
すごーい、ありがとグッド(上向き矢印)
あんなに、張り切ってたらこ。
20日ぶりの再会で、ちょっと恥ずかしかったみたいで照れてましたわーい(嬉しい顔)
恋人同士みたいで、2人ともママのことそっちのけでしたけど…

今日のらこ。
早速おでかけで、お友達に会ってきました。
桜も咲いて、きれいな公園でいっぱい遊んできました。
そういえば、実家の桜が10年目にして初めて開花。
らこの帰る日をわかってくれてたのかしら。

人気blogランキングへ←昨日は興奮してなかなか寝てくれませんでした。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

バージョンアップのとんでいけー

今日、ママは検診でした病院
順調順調わーい(嬉しい顔)
らこは『ママ、おなかの赤ちゃん見に行くの?』って言ってました黒ハート
そういうらこのおなかの赤ちゃんも、見事に動かして見せてくれましたるんるん

今日のらこ。
前は痛いことがあると、ちゅうして『とんでけ〜』ってやってくれてたらこ。
最近は、しっかりと
『痛いの痛いのとんでいけ〜』ってしてくれます。
そして、どんどん大人になるらこちゃん。
まだ、痛くて『痛い』なんて言おうものなら
『とんでったの!!』
しかられちゃいますからふらふら

人気blogランキングへ←明日飛行機乗って、ママの実家に帰ります飛行機 パパさみしいけど、待っててね。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

買いに行こうね

パパは、朝らこが起きると自分の用意もごはんもそっちのけで
らこちゃんをお迎えに行きます。
そして、遅刻します…
らこーパパのためにも、早起きお願いしますふらふら

今日のらこ。
いちご、ポカリ、チーズなどなど。
大好きなものを、食べ終わると必ず
『もうちょっと、ちょうだい』のらこ。
きりがないので、
『今ので最後だから、一緒に買いに行こうね』って言います。
ずっと、これで乗り切ってきたものですから、なにか食べ終わると
『買いに行こうね』と自分で言って納得するらこ。
今日は、アイスを食べた後
『じいじいサンタに、またちょうだいしようね』と違うバージョンで
締めくくってましたわーい(嬉しい顔)
ケーキのたぐいは、サンタさんが全て持って来てくれる事になってますからバースデー

人気blogランキングへ←今日も病院行きましたが、泣きませんでした。シールしっかりもらってました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

わーいわーい

来週から、ママとらこは実家に帰ります。
今回の出産は、里帰りしないので出産前にちょっとおいとまをわーい(嬉しい顔)
しばらくらこに会えなくなるパパは、すでにテンション落ちておりますバッド(下向き矢印)
がんばれがんばれ パーパexclamation×2

今日のらこ。
明日は、平日でパパも遅いので今日おひな祭りしましたかわいい
ばあばが、ちらし寿司を作ってくれて、
らこちゃん待望のアイスケーキも登場です黒ハート
大喜びで、無心に食べてましたレストラン
さっきまで、一生懸命しゃべってたのに一言もしゃべらなくなったんですけどるんるん
おいしいもんねー
よかったねー

人気blogランキングへ←ママいつもおでかけの時、荷物ちょー多いんですあせあせ(飛び散る汗) クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

バーバーパパ

ごはん中レストラン
らこが、かわいく愛おしくてたまらなくなったので
『んんん〜らこ大好きっっっ』
って、抱きつきました。
らこ『今食べてる』
…冷静。
ちょっとして、また我慢できなくなり再び。
『今食べてるのっっっ』
笑いながら、ちょっと強めに拒否られました。
礼儀正しく成長してくれてる、らこちゃんでした。

今日のらこ。
お風呂前に,パパが髪カットしてくれたみたいです美容院
カットするほど、まだないんですけどわーい(嬉しい顔)
人生2度目のカットです。
七五三に間に合えば、まあ、よしとしましょー
『ママ、どう??』
って、聞かれましたがあんまり変化はないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
『うわあ〜かわいいねえ』
言っときましたるんるん
そういえば、バーバパパって、バーバーと関係あるんでしょーかー

人気blogランキングへ←お風呂上がり、真っ先にお雛様の所へ行き、飾りを『もうちょっと上』って直します。定位置にありますけど… クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

