2008年06月16日

生まれました〜

帰ってきましたるんるん
6月4日、元気な女の子誕生しましたぴかぴか(新しい)
らこも、お姉ちゃんですハートたち(複数ハート)
やっぱり、どんなにらこ中心の生活にしようと頑張っても、
感じるものがあるのか、生まれる前より不安なのかな〜
泣いちゃったりするんですよねふらふら
もっともっと、愛情たっぷり注いであげなきゃわーい(嬉しい顔)
あっ、らこちゃんの妹は『るこちゃん』と申します。
よろしくお願いします。

今日のらこるこ。
らこは、るこが泣くと『どした?どした?』と駆け寄ってきますダッシュ(走り出すさま)
そして、ちゅうしまくりです。
勢いがつきすぎて、思いっきり乗っかってることもあるので要注意ですあせあせ(飛び散る汗)
るこは、さすが2人目。
らこが、どんなに騒いでる中でもぐうぐう寝てくれて助かります。
らこの時には、考えられない状況です。
今日は、おちちが出過ぎたのかむせておりました。

人気blogランキングへ←久々の更新。パパが『今日は長文になるんじゃないの?』って開いてくれました。更新しないわけにはいきません。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤターε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
無事に産まれてきたのですね〜
本当におめでとうございます!!
母子共に元気なのが一番なによりです!!
るこちゃん。
るこから名前を結構想像してます(笑)
らこちゃんの時はこうだったからぁ・・とか(笑)

お腹の中にいる時から
らこちゃん達の声が聞こえていたでしょうから。
賑やかな方が逆に安心して。
眠れるのでしょうね♪

これから益々賑やかでしょうけど。
応援してますからね〜
Posted by 怪獣パパ at 2008年06月17日 17:55
>怪獣パパさんへ
そうなんです♪
無事戻ってまいりました☆
毎日、にぎやかにぎやかです〜
るこ。
きっと、想像通りじゃないでしょうか★☆★(笑)
Posted by らこるこまま at 2008年06月22日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。