2008年06月22日

快適快適

らこちゃん、英会話とアートが学べるおけいこ教室、
体験レッスン行ってきましたるんるん
最初、大泣き大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
『おうち帰る』連発でしたが、予想通りダンスや歌が始まると
どんどん前へ前へダッシュ(走り出すさま)
楽しかったみたいです。
入会してみようかなあわーい(嬉しい顔)

今日のらこるこ。
今日の夕飯は、らこの大好きなカレーでした。
たあくさん食べて、みんなから『うわあ、すごいねえ』って
褒められて、3回おかわりしましたグッド(上向き矢印)
さすがに、ごちそうさました後、
『おなか苦しいねえ』ってレストラン
でも、食後のすいかは別腹のようでした手(チョキ)
るこの為に、パパがベビーベッド買ってくれました。
おむつ替えにもらくちんな、高いタイプのやつ。
そして、らこの好き好き攻撃からも逃れられるやつ。
パパありがとーハートたち(複数ハート)
組み立てて、もちろん初乗りはらこちゃんでしたけどダッシュ(走り出すさま)

人気blogランキングへ←おなかが異常なほどすきます。こわいです。授乳のせいにしてますが、あやしいもんです。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり体を動かす方が
いいのでしょうね(笑)
ユズ所属のアクティ部。
入りません?(笑)
るこちゃんの名前。
あったり〜!!ヤッホー♪
Posted by 怪獣パパ at 2008年06月24日 19:01
>怪獣パパさんへ
ぜひ入部届け受理お願いします♪
今日も、寝る寸前まで汗だくで走りまわってました(笑)
らこときて、次はるこ。
らこるこ法則で名前を考えると、
もし三人目ができて女の子でも、もうネタ切れなんです〜
Posted by らこまま at 2008年06月29日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101240034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。