2008年06月29日

こねこね

昨日のこと。
パパと買い物に行った帰りでした。
大通りの反対側の横断歩道を、らこくらいの女の子が犬を連れて渡ってました。
散歩?!
一人で?!
らこと一緒くらいだから、2歳なったくらいだよがく〜(落胆した顔)
信号赤だしがく〜(落胆した顔)
あぶなーいあせあせ(飛び散る汗)
横断歩道から車道に!!
あぶなーい!!
車にクラクション鳴らされても、犬に引っ張られてどんどん進んでます。
大変!!
自分の信号赤でしたがかまってる余裕無く、飛び出して行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
女の子と犬をつかまえて、なんとか歩道へ。
女の子に、家を聞きますが微妙たらーっ(汗)
とりあえず、来た方向へ。
どうしたものかと思ってたら、探してたお母さんに会いました。
よかった〜
女の子も安心したのか、号泣もうやだ〜(悲しい顔)
そうだよね〜こわかったよね〜
今思い出しても、こわくて吐きそうです。
泣きそうです。
無事、お母さんのとこに連れてってあげられて、ほんとよかったです。

今日のらこるこ。
今日はピザ。
らこちゃんにお手伝いしてもらって、おいしくできました。
らこは、一生懸命生地をこねて
『アンパンマンジュースできた』と言っておりましたわーい(嬉しい顔)
るこちゃん、パパにだっこしてもらって偶然のばした手がパパのメガネに目
うまい具合に、メガネを奪い取りました。
さすが姉妹ぴかぴか(新しい)
得意技はらこちゃんと同じです手(チョキ)

人気blogランキングへ←夜中のおやつはだめですよね〜 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇ・・・
2歳くらの子が1人でですか!
それは危険ですね・・。
らこままさんも。
勇気ある行動で立派です。
でも。
お互いケガなく本当によかったです。
これからは気をつけてほしいですね
Posted by 怪獣パパ at 2008年06月30日 16:35
>怪獣パパさんへ
その子のお母さんに、びしっと言ってやろうかとも
思いましたが、お母さん見て号泣のその子を見たら
よかったよかった。で、終わってしまいました(笑)
ひとごとじゃないですからね〜
ほんと、目が離せませんよね(汗)
Posted by らこまま at 2008年07月04日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。