2008年07月04日

集合なし

ここ最近、夕方になると近くの同じくらいの子が集まって
じいじ中心に、遊んでもらってます黒ハート
妊婦の人もいたりして、すっかり集合しちゃってますわーい(嬉しい顔)
らこはじめ、みんな楽しみにしてくれてるみたいで、私も助かるし
じいじに感謝ぴかぴか(新しい)
今日は雨だったから、残念ながら集合なしでしたけどふらふら

今日のらこるこ。
らこさん、今日は公園行けないから、チョークでおえかき。
壁は、大きな落書き帳るんるん
今日は、イルカのリクエストが入りましてママ一生懸命描かせていただきました。
果たして、あれはイルカか?!
微妙でしたが、らこは喜んでくれて
『おめめは、自分で描く!!』ってのりのりでしたグッド(上向き矢印)
るこ、新生児の発疹がどんどん出て来てます。
もうすぐ、お宮参りで記念写真も撮るっていうのに…
なんせ発疹なんて関係ないお姉ちゃんらこちゃんが、ちゅうちゅうしてますから
治るものも治りませんよねたらーっ(汗)
まあ、らこ姉ちゃんの愛情はいっぱいいただいてるので、そのうちちゅう効果が
出て来るでしょうハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ←パパが遅いと、ママどうやって二人をお風呂に入れていいのかパニックですがく〜(落胆した顔) クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの夏休み特集
http://travelrakuten.zz.tc/summer2008

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月04日 07:06
チョークでお絵かきなんて。
すごいですね!
ちょっと私もやってみたいんですけど(笑)
るこちゃんの発疹。
すぐに綺麗になりますよ。
うちのタツヤも最初ひどかったですから。
でも。すっかりよくなりましたよ。
らこちゃんの愛情もプラスされてますからね☆
Posted by 怪獣パパ at 2008年07月07日 16:12
>ホテルマンさんへ
コメントありがとうございます。
旅行いいですよね〜
家族そろって行ける日が、早く来る事を願ってます☆
また、のぞきに来て下さい♪
Posted by らこるこまま at 2008年07月10日 23:32
>怪獣パパさんへ
チョークの落書きは、じいじとらこが定期的に
水でじゃーっと簡単に消してくれるので、永遠にできます☆
でも、芸術的な傑作物は逃さず写真におさめないと
知らないうちに消されちゃってるので、要注意です(笑)
Posted by らこるこまま at 2008年07月10日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。