2008年07月22日

いや〜たいへん

実家から、ヘルプに来てくれていた母親が帰りました飛行機
らことるこに、パパとママ、お母さんと一人ずつ担当でつけていたのでその間、
手のあいた人が用事をすませていました。
それが、誰も担当からはずれないじゃないですかー
つきっきりで、マンツーマンじゃないですかー
まだ、パパが連休なので今日はなんとかセーフでしたが
明日から一体どうすればいいんですかー

今日のらこるこ。
るこは、泣いても放置されてしまうことが多いです。
いくらまだなんにもわからないとはいえ、かわいそうですふらふら
だから、らこがいない時はできるだけだっこです。
こんなんで、取り返せるんでしょーかあせあせ(飛び散る汗)
らこ、午前中プール。
夕方、花火大会。
最近、大忙しです。
連休中は、相撲の朝稽古にうきうきで行って、ものすごく真剣に稽古に
見入ってました。
千代大海にだっこしてもらってので、ますます元気で丈夫に成長してくれるでしょう黒ハート
るこも、まだ新生児だからっていうみんなの反対を押し切ってママがお願いして
千代はくほうにだっこしてもらいました。
どんどん大きくなあれるんるん

人気blogランキングへ←ママお風呂最速の5分で入れるようになりました。 母は強しですパンチ
posted by らこまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供が増えると。
忙しさも倍ですからね(笑)
我が家は×3ですけでどね・・(笑)
でもその分楽しさは倍倍!!ですからね。
夏ばてしないように。
がんばっていきましょうね〜
Posted by 怪獣パパ at 2008年07月22日 18:49
>怪獣パパさんへ
ほんとですよね〜
三人も。
ほんと、頭が下がります(笑)
今は、お姉ちゃんたちがいるから家族総出で
面倒みてくれて幸せですね♪
Posted by らこるこまま at 2008年07月24日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。