2008年07月28日

イベント盛りだくさん

週末は、どこもかしこも夏祭り。
らこは、ゆかた着て盆踊り即興で躍ってましたるんるん
なんせ、体を動かすの大得意ですからわーい(嬉しい顔)
ママもパパも楽しみましたグッド(上向き矢印)
るこちゃんは、ベビーカーで暑かったようですふらふら
ごめんねー

今日のらこるこ。
午前中、らこちゃんプール。
下から『ママ〜exclamation×2
叫んでます。
昨日景品でもらった、おっきなさるのビニールの人形の自慢でした。
るこの体のむちむちのしわには、お宝が隠されてますぴかぴか(新しい)
今日は、手のひらに長〜い糸くず隠し持ってました。

人気blogランキングへ←一日でいいので、ゆっくり熟睡爆睡してみたいです。 いつになったらできるんでしょー。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

