2008年07月30日

芸術家

イングリッシュ&アートのクラスに通い始めて大正解でするんるん
先生も大好きだし、ダンスもできて毎回奇抜な楽しい工作もできて
部屋が芸術家のお宅ですか??ってくらい、らこの作品でいっぱいになってきました。
大人から見ても、先生の発想はすごいし、らこの子供ならではの
芸術感覚もすごいな〜って感心しますぴかぴか(新しい)
大好きなことは、できるだけ続けさせてあげたいですわーい(嬉しい顔)

今日のらこるこ。
らこが、いろいろ単語を教えてくれます。
らこ『タクシー』
ママ『タクチー』
らこ『タ、ク、シー。はい言ってごらん』
ママ『タクチー』
わざと間違えると、嬉しそうに教えてくれます。
でも、しつこく間違い続けると
らこ『ママ、らこちゃん間違うからちゃんとしたの教えて』って。
こんがらがるようです黒ハート
かわいい先生ですかわいい
るこのために、揺れるタイプのラック(っていうのかな?)を出してきました。
これで、しばらく時間稼ぎができると思ってましたがのせてみると
最初はだまされますが、うえーんうえーんもうやだ〜(悲しい顔)
だっこがいいみたいですたらーっ(汗)
そういえば、らこもそうだったな…
こんなとこも似ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

人気blogランキングへ←なんか家にいると、ほとんどクーラーしちゃってますけどあせあせ(飛び散る汗) クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね〜
まずは好きな事をやらせてあげて。
楽しくやることが大事ですよね〜
らこちゃんの才能が開花しますよー☆
Posted by 怪獣パパ at 2008年07月30日 15:30

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの上位サイトとしてらこるこらいふ
ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
Posted by NTTコミュニケーションズ at 2008年08月07日 11:49
>怪獣パパさんへ
親が才能見抜いてあげる力があるか、不安ですけど(笑)
レッスン大好きで行きたいので、らこはけっこーこれで
言う事聞くんです☆
助かってます♪
Posted by らこるこまま at 2008年08月08日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103836595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。