2008年10月24日

まさに、ひとりでできるもん

ばあばのとこで。
らことるこをお願いしてたのです。
ばあばが、るこをだっこ。
らこ『ばあば、おしっこしたよ』
ばあばが、はいはいとおしっこさせようとしたところ…
自分で便座にあがり、おしっこして、ペーパーでふいてズボンをあげてたそうです。
便座にあがる台も、補助便座もないのに。
すごいぞ。
ほんとに、ひとりでできちゃったようです。
できたのはすごいけど、るこをだっこしてるのを知っててだから
なんだかけなげで、複雑な気分ですね〜

今日のらこるこ。
今日は雨で、大好きな傘をさせました。
よかったね。
サークルでも、楽しそうにお友達と遊んでました。
らこと一緒にサークルへ。
ママにはほとんど放置されてましたが、保健士さんやほかのママたちに代わる代わる
だっこされて、ごきげんでした。
愛想良くみんなに笑って、人気者でかわいがってもらってました。
みんなだっこするのに、順番待ちでした〜

人気blogランキングへ←パパ、野球があるので早く帰ってきたのに結果は… 残業してくればよかったと嘆いてました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1つ1つの出来事が
成長を感じる事ができて。
感動しますよね。
お姉ちゃんになって。
それが益々自我の成長の
促しにもなっているのでしょうね。
Posted by 怪獣パパ at 2008年10月24日 15:59
>怪獣パパさんへ
お久しぶりです♪
またまた、気長に成長ぶり見守ってください☆
Posted by らこるこまま at 2009年01月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。