2009年01月22日

あっというまです

毎日ばたばたと過ぎていきますダッシュ(走り出すさま)
気がつくと、いつの間にか年越ししてましたあせあせ(飛び散る汗)
らこも、ますますお姉ちゃんぶりを発揮し、
るこも、あっという間に七ヶ月ですわーい(嬉しい顔)
おすわりだって、寝そべって大回転だってしちゃいます手(チョキ)
人見知りだって、今ピークなんですからグッド(上向き矢印)
もうサークルでだって、ママ徹底マークです。
大変だけど、それはそれでまたうれしかったりしますハートたち(複数ハート)
二人の寝かしつけは、1時間半は余裕でかかっちゃいます。
るこは、5回は起きちゃいます。
らこだって、負けてなかったのでよく似た姉妹です。
これまた大変ですが、まったくもって、かわいいです黒ハート
また、余裕ができたら更新がんばりたいと思いますパンチ
らこは、最近こわいものがよく見えるようで、ママの方がこわいんですけどふらふら

人気blogランキングへ←一日三時間はるこさんおんぶしてて、びっくりするくらい肩こりですたらーっ(汗)
posted by らこまま at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお。
お久しブリブリです〜
ちょこちょこ来ては。
どうしたんだぁ?
らこちゃん達元気かぁ〜?
なんて思っておりました。
でも元気そうで何よりです☆
てかもう7ヶ月になるんですね〜
早いなぁ
Posted by 怪獣パパ at 2009年01月23日 14:11
>怪獣パパさんへ
元気元気です♪
また、遊びにきてくださいね。
更新されてない確率大ですが…(笑)
Posted by らこるこまま at 2009年03月14日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113012768

この記事へのトラックバック
×

