2007年04月13日

特等席

らこ、大好きなデジカメをいじってましたカメラ
おっっとっとっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
危うく、ファイル全消去されそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日のらこ。
スピーカーのかどっこから、らこを守るためにおいてる、らこ布団。
偶然座っちゃって、偶然布団がいい感じに折れ曲がって、
偶然ソファーのように黒ハート
らこ、にたあ〜るんるん
本棚との間に、ぴったしのらこ空間のできあがりぴかぴか(新しい)
お気に入りスポットですかわいい

人気blogランキングへ←今夜なぜだか、パパとママ、掃除の鬼になりました。パパは工具一式、ママはキッチン。ぴかぴかになりました手(チョキ) クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電化製品は危険ですよね(笑)
私もデータをすべて消されましたから・・。
癒しの空間も見つけたようですね(笑)

あっ。
それから。動画の件ですが
ご迷惑かけてます(泣)
違う種類にして、ブログに動画を
追加してみました。

それか、携帯電話でブログを
見てくださってる方は
動画を見れたようですので
ぜひ!!
知識がなく、お手数かけてしまい
本当にごめんなさい!!
Posted by 怪獣パパ at 2007年04月14日 09:14
>怪獣パパさんへ
いろいろ、あの手この手 お疲れさまです♪
また、チャレンジしてみますね☆
Posted by らこまま at 2007年04月14日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38656398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。