2007年04月16日

天才美女?!

最近、地震が多いですね。
いつも、決まって週末のような気がする…
だって、いつもパパがいるもんな〜
パパいない時だとどーしよー
ちょー不安もうやだ〜(悲しい顔)

今日のらこ。
らこに、クーピーを買いましたペン
今日ちょっと、拝借してたら、らこちゃん鉛筆削りで勝手に削ってるじゃないのわーい(嬉しい顔)
パパに、教えたの?と質問メール。
教えてないだってー
パパちゃんからは『天才美女』のコメントをいただきましたぴかぴか(新しい)
ん??美女??
まあ、いっか
親くらいしか言ってくんないんですから黒ハート

人気blogランキングへ←パパは、1歳3ヶ月でおむつがとれたそうです。まじで?!はえーあせあせ(飛び散る汗) クリックお願いします。
posted by らこまま at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。-∀-)コンチワw
だいぶ温かくなってきましたけど、流行に遅れる私は、
今頃風邪とか引いちょりマス。。。(>_<)
お互い体調管理は気をつけましょうね
というか、変なコメントですんません。(´Д`;)

オイラは福岡にいたときに地震にあってしまって、
そのとき何にもできなかったッス。
ただただびっくりして唖然でした。
Posted by SPIKE at 2007年04月16日 20:56
久しぶりのコメです。
地震は南大阪でもありました。
ママは知ってたのに、パパは仕事で甲子園球場にいたので全く分からず(T.T)気を付けないとね…
らこちゃん、少女じゃなく美女なんですね? パパらしいです。 らこちゃんに会ってみたいなあ(笑)

本日、ブログアップ中…
Posted by いっちーパパ at 2007年04月17日 08:04
>SPIKEさんへ
そうなんですよねー
動けないんですよねー
止まっちゃうんですよねー
日頃から、しっかり意識してなきゃだめですよねー
Posted by らこまま at 2007年04月17日 15:06
>いっちーパパさんへ
お久しぶりですね。
いっちーたいへんだったんですね。
私も気づきませんでしたよ(笑)
パパが『地震地震!!』って言ってるのさえわからず
『えっっっ???』ってしつこく聞いてたくらいですから(汗)
どこかで、会えたらほんとびっくりですよね☆
Posted by らこまま at 2007年04月17日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38908910

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。