2007年04月19日

よかったよかった

わたくし、10年日記をつけております。
昨年までは、3年日記でしたので、グレードアップですぴかぴか(新しい)
らこが誕生してから、育児日記と授乳タイム,おしっこうんちタイム,食事メニュー,おやつなどを毎日つけておりました。
それも昨日で終わりです。
本当は、まだまだ続けたいんです。
でも、もし2人目ができた時そんな余裕がなくて2人目に
同じようにできなかった場合、きっと『お姉ちゃんだけずるーい』
と、ふてくされてしまうでしょー
だから、きりがなくなるので、1年間限定ということで
きりよく涙をこらえて終了です。
これで、2人目にも3人目にも4人目にも何人目にも
同じようにしてあげられるはずですわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
1歳健診行ってきました病院
順調順調るんるん
いい成長っぷりで、よかった黒ハート
久々に、浮き輪でお風呂タイムしようとしたら、号泣もうやだ〜(悲しい顔)
足曲げて、さらに号泣もうやだ〜(悲しい顔)
入れば、楽しい事がわかるはずだと無理矢理挑戦。
はい、さらに号泣もうやだ〜(悲しい顔)
ばあば、ヘルプお願いしますふらふら

人気blogランキングへ←らこちゃん、グレープフルーツ大好きです。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!10年ですか!
継続するって本当にすごいです。
私はブログですら
よく続いているな・・なんて思いますから。
まだ1年もやってませんが・・・。
それはもう宝物ですね
Posted by 怪獣パパ at 2007年04月20日 17:23
あれ??
10年日記。
今からつけるって事?(笑)
勘違い?
すいませーん
Posted by 怪獣パパ at 2007年04月20日 17:25
>怪獣パパさんへ
10年日記にかえたのは、今年からです。
でも、日記自体は10年以上続けてますよ♪
Posted by らこまま at 2007年04月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39388978

この記事へのトラックバック
×

