2007年04月26日

サプライズ成功!!

パパが最近メガネをかけているせいか、ママがちょっとかけても
大喜びわーい(嬉しい顔)
メガネフェチ??!!
かけて、らこがとって、またかけろの指示でかけて、またとって…
はい、またいつものエンドレスプレイるんるん
遊んでるなと思ったら、自分でかけようとしてました黒ハート

今日のらこ。
いいお天気だったので、パパにないしょで会社へGOGOGOダッシュ(走り出すさま)
『もう着くよ』
メールにパパ、大喜びぴかぴか(新しい)
行きがいありますわ手(チョキ)
公園で一緒にランチしました。
この前は桜が満開できれいだったけど、今日は毛虫落下注意報のもと
急いで食べましたあせあせ(飛び散る汗)
らこは、しっかり日焼け止めぬりましたパンチ

人気blogランキングへ←ばあばのバッグを持って、おでかけおでかけとはしゃいでましたかわいい クリックお願いします。
posted by らこまま at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。