2007年04月28日

歩くぜ歩くぜ

電気屋さんで風船もらいました。
ずっとついてくる風船に、らこちゃん笑顔笑顔笑顔わーい(嬉しい顔)
かわいいね〜
ペットみたいだもんね〜

今日のらこ。
今日はおじちゃまの結婚を控えた、両家の食事会。
らこもおめかしして、おでかけぴかぴか(新しい)
おっっっ 広いぞ広いぞっっっ
食事中は、おしとやかにおとなしくおいしそうにいただき、
終わると歩く歩く歩くダッシュ(走り出すさま)
楽しかったね黒ハート

人気blogランキングへ←なんかちっちゃい地震がよくあるなあ こわいなあ クリックお願いします。
posted by らこまま at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らこちゃん良かったねぇ(^_^)v

実はいっちーパパも、結婚前に食事会がありました。
しかも自宅だからいっちーパパの親族が多く、大変だったけどいい思い出だった。

いっちーは段々元気になってきました。
ご心配ありがとうございます。

詳細は、本日ブログにて…
Posted by いっちーパパ at 2007年04月29日 17:58
>いっちーパパさんへ
お家で、食事会とはごちそうの用意も大変だったでしょうね
何でも、過ぎてみればいい思い出ですよね☆
Posted by らこまま at 2007年04月29日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40281562

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。