2007年05月15日

砂まみれ

最近、らこはじいじとお風呂入ってますいい気分(温泉)
最初は、ものすごく泣いてたのに、遊んでもらえるとわかると
うきうきだそうですわーい(嬉しい顔)
ま、じいじの方がうきうきだったりしますがるんるん

今日のらこ。
今日も公園。
はい、強風台風
砂場で遊んでただけに、まさに砂まみれダッシュ(走り出すさま)
らこの洗濯物が一番多いんじゃないかしらあ〜

人気blogランキングへ←自分のごはんが終わると、パパにだっこを求めます。はい、パパのごはん狙いです。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じいじは孫と一緒に
お風呂に入れるなんて。
しあわせ〜〜。でしょうね(笑)
洗濯物・・。
そうですよね。
うちは子供が2名なので
洗濯機があふれていますよ・・(T△T)
Posted by 怪獣パパ at 2007年05月16日 16:44
>怪獣パパさんへ
パパにいつも『また洗濯したの????』
って…。
だって、あるんですものねえ(笑)
Posted by らこまま at 2007年05月16日 22:11
確かに、子供が増えると洗濯物も倍増しますね?

退院後の診療結果のブログアップしてます。
それ以外も更新中…
Posted by いっちーパパ at 2007年05月17日 07:36
>いっちーパパさんへ
おひさしぶりです。
もうすぐ、トイレトレーニングを始めたいと
思ってます。
さらに、洗濯物増えますよね〜
Posted by らこまま at 2007年05月18日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41897024

この記事へのトラックバック
×

