2007年05月18日

おめでとー おいしー

ばあばに、教えてもらいながら
らこの椅子につけるクッションを
作りました。
完成ぴかぴか(新しい)
おお〜いいできじゃないのわーい(嬉しい顔)
3枚重ねで作ったので、今後成長に合わせて調節できます手(チョキ)
ばあば、これからもよろしくお願いしまするんるん

今日のらこ。
サークルで、お友達のお誕生日会しましたバースデー
らこは、眠くてごきげんがやばかったんですが、パーティ始まって
はい、ごきげんさんかわいい
いっぱい、おいしいもの食べたねー
よかったねー
帰り、爆睡してましたー眠い(睡眠)

人気blogランキングへ←アイスが恋しくなる季節ですね。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
座布団。成長に合わせて!
いいですね〜!
お誕生会も
お友達がいて、楽しかったのでしょうね
Posted by 怪獣パパ at 2007年05月18日 15:22
>怪獣パパさんへ
次は、夏用のスカートに挑戦したいです!!
希望です(笑)
Posted by らこまま at 2007年05月19日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42140377

この記事へのトラックバック
×

