2007年05月19日

ばんざーいばんざーい

昨日の夜のらこは、どったんばったん大忙しでしたたらーっ(汗)
疲れすぎて、興奮しちゃったんでしょーか…
一回座っては、どおーんと転がり、寝返りごろごろごろごろダッシュ(走り出すさま)
朝まで、これをずっと繰り返してましたふらふら

今日のらこ。
はいはい、お待たせしましたー
ドーム行ってまいりました野球
久々だったので、大きな声援に慣れるのに時間を要しましたが、
後は、のりのりでばんざーいばんざーいしてましたるんるん
メガホンもうまいことできるんですわーい(嬉しい顔)
調子のいい巨人相手で、いい試合展開でどきどきしました。
ママも今まで10回くらい観戦いってますが、まだ負けなしなんです手(チョキ)
らこも、まだ2回ですが、勝利勝利ぴかぴか(新しい)
勝利の女神やってますリボン

人気blogランキングへ←朝いちごを先にほしいと、ねだるらこ。『だめ』って軽く言ったパパ。らこ、なぜか半泣き。口をへの字にして我慢。かわいいー。パパあせって『すぐあげるからねえ』パパよわっっっっっ クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ドームですか!
勝利の女神☆
ぜひ球団のマスコットガールに!!
Posted by 怪獣パパ at 2007年05月20日 20:36
>怪獣パパさんへ
スカウトお待ちしております♪
勝利の女神は、実際試合が行われていることに
あまり気がついていないようです(笑)
Posted by らこまま at 2007年05月20日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。