2007年05月23日

またまた、ハードスケジュール

綿棒が、最近のらこのお気に入りアイテム。
最近、綿棒つかってないのに、ふと見ると耳に入れてましたダッシュ(走り出すさま)
最後は、2ヶ月も前なのにすごいすごい!!
きっと、体で覚えてるんでしょーねー

今日のらこ。
児童館へ行ってきましたるんるん
思いっきり遊んだ後、お友達のお家へおじゃましましたかわいい
みんながいて、興奮したらこは1人だけお昼寝しませんでしたふらふら
帰りちょっとだけ寝て、またじいじと遊んで公園行って、お友達と遊んで、
結局、今日の日中の睡眠時間は1時間足らず…
相当疲れたらしく、お風呂してごはんしたら、とろんとろんでしたわーい(嬉しい顔)
ということで、今日は1時間早くおやすみしました眠い(睡眠)
おつかれさまー黒ハート

人気blogランキングへ←パパは、今日は徹底的に残業らしいですもうやだ〜(悲しい顔) 無理しないでね。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らこちゃんにとっては
充実した最高の日でしたね!
それはぐっすり寝れたでしょうね☆
Posted by 怪獣パパ at 2007年05月24日 11:29
らこちゃん楽しかったんですね?

以前のいっちーは、ごはんを食べながらうとうとしてたこともありました。

少し遅くなりましたが、参観日のブログアップしました。
Posted by いっちーパパ at 2007年05月24日 18:41
>怪獣パパさんへ
らこ、興奮して起きるかなと心配でしたが
意外にもぐっすりでした♪
私の方が、アドレナリンが出たのかなかなか
寝付けませんでした(笑)
Posted by らこまま at 2007年05月24日 21:53
>いっちーパパさんへ
ごはん食べながら、うとうと。
かわいいですねー☆
食欲と、睡眠欲、子供にとってはそれが仕事ですからね〜
Posted by らこまま at 2007年05月24日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42695578

この記事へのトラックバック
×

