2007年05月25日

つまんないんだもーん

昨日、親指に切り傷。
髪をびりびりするのが、大好きならこ。
また、切っちゃったのかと思ってた。
今日見たら、傷じゃなくて『とげ』だったがく〜(落胆した顔)
あわてて、取りましたあせあせ(飛び散る汗)
取るのも痛かっただろうに、よく頑張りましたぴかぴか(新しい)

今日のらこ。
外は雨雨
ちょうど、今日は予定もなく、ゆっくりできるしよかったあ。
と、思っていたら…
外出できないらこちゃんは、ごきげんななめちっ(怒った顔)
ずっと『ぱくぱくぱくぱく』
今日は、おやつタイム多かったなあたらーっ(汗)
ずっと、家の中なんてつまんないから、今日は仕方ないね〜ふらふら

人気blogランキングへ←犬はやっぱりいいですねーかわいいですねー賢いですねー犬 クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこで棘は刺さったんでしょうね?
痛かったでしょうね。
外で遊べないのも
残念でしたね。
これから梅雨だし。
困ってしまいますよね!!
Posted by 怪獣パパ at 2007年05月26日 10:21
>怪獣パパさんへ
そーなんです。
よく我慢したんです(泣)
つ、つ、梅雨…
そーですね、おそろしい時期いよいよ到来です。
Posted by らこまま at 2007年05月26日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。