2007年05月28日

歩いたよ

昨日から、トイレトレーニングも自転車もデビューしたし、
寝る前のミルクもやめました。
急に、お姉ちゃんになりました手(チョキ)

今日のらこ。
今日は、近くのスーパーまで歩いて行きました。
自転車、歩行者にかなり迷惑をかけながらの、スローペースでしたが
けっこー歩けましたるんるん
疲れてくると、手をつないだまま、ぐだんぐだんに倒れ込みますわーい(嬉しい顔)
少しずつ、記録更新していきますっっっ!!

人気blogランキングへ←ケーキ食べたい食べたい食べたいバースデー クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう形ですが
らこちゃんの成長を見せてもらって
すごく成長しているのが
わかりますよ!
こっちもうれしくなっちゃいます☆
Posted by 怪獣パパ at 2007年05月29日 16:51
>怪獣パパさんへ
今が一番の成長時期ですよね♪
ほんの一年前は、泣いて泣いて私も一緒に
泣いてましたよ(笑)
これからも、一緒に見守っててくださいね☆
Posted by らこまま at 2007年05月29日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43174660

この記事へのトラックバック
×

