2007年05月30日

負けてなるものか!!

午後からお天気よくなったので、最近ブームの自転車で
走り回ってきましたダッシュ(走り出すさま)
一度自転車乗ると、ベビーカーもう乗れないですねわーい(嬉しい顔)
前向いてるらこ、顔見えないけど喜んでるはずるんるん

今日のらこ。
いつものサークルの1歳児クラスにデビューぴかぴか(新しい)
すんげえー人数。
すんげえーハードあせあせ(飛び散る汗)
でも、らこは意外に平気そうでした。
お兄ちゃんお姉ちゃんに、負けないもんねーグッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ←トイレトレーニングの方法調べてみなきゃっっ クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんげぇ楽しそうでなによりです(笑)
大人数にも負けない
明るいらこちゃん☆
最高ですね!
Posted by 怪獣パパ at 2007年05月31日 16:21
>怪獣パパさんへ
子供にも、子供なりの小さな社会があるんだなあって
あんだけいると感じました。
すごいですよねー
Posted by らこまま at 2007年06月01日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。