2007年06月04日

わっしょいわっしょい

らこちゃん、もうストローなんてまどろっこしいもの
使ってらんないようですわーい(嬉しい顔)
コップで、ごくごくでするんるん
飲みたい一心で、おでこにまでコップのあとがつきます。
口だけじゃなく、鼻で飲むこともありますが、なかなか上手に飲めます手(チョキ)

今日のらこ。
みんなで、お祭りに行ってきました。
ママ、からくり人形がこわかったんですけど…ふらふら
せっかくだったので、らこちゃんかわいい甚平着てけばよかったなあ〜
今日も外人率高かったけど、意外とらこちゃん大丈夫でよかったぴかぴか(新しい)
やっぱり、外人さんにはおみこしとか珍しいんでしょうね黒ハート

人気blogランキングへ←ママ、急にロジックやりたくなりました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甚平の季節到来ですね〜!!
可愛いでしょうね!!
Posted by 怪獣パパ at 2007年06月04日 17:26
>怪獣パパさんへ
らこの服選び、毎日楽しいですよ♪
週末は、パパとママとどっかおそろいになるように
考えてます☆
Posted by らこまま at 2007年06月04日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43786354

この記事へのトラックバック

珍しく・・・
Excerpt: 父ちゃんが横になったら一緒に横になりました。横になったと思ったら本をとりに行き、寝ながら読んでます。 この後、家族総出でお昼寝タイム!の筈だったんだけど・・・みんなが寝てるのに「はにゃこにゃ~」..
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2007-06-04 15:25
×

