2007年06月04日

ママ、節電だよ!!

パパと夜中、話題のブートキャンプやりました。
45分のトレーニングですが、とりあえず15分で勘弁してやりましたわーい(嬉しい顔)
ママ、お昼頃から筋肉痛ふらふら
でも次の日くるんですから、まだ若い若い黒ハート
パパは、日頃鍛えてるのでこないようですダッシュ(走り出すさま)

今日のらこ。
寝室の電気のリモコンをらこに託す。
ひととおり遊んで、ママにパス。
らこちゃん、ちゃんと消してます。
ママ『つける??』
らこ、ううん 首を振ります。
ママ、つけてみる。
らこ、ううん ううん 強く首を振ります。
ママ、豆電球にしてみる。
らこ、ううん ううん 納得いかない様子。
ママ、消しました。
らこ、笑顔で寝室から退散。
どうやら、節約家みたいですぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ←砂場に行ったけど日陰なくて、小学生たちがボール遊びしてて危険ゾーンになってたので、家でじいじと水遊びしました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブードキャンプ!
流行ってますよね!!
私のまわりのママさん軍団で
軍隊みたくなってます・・(笑)
らこちゃんは節電までして(笑)
花嫁修業?(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年06月05日 17:08
>怪獣パパさんへ
『苦しくても努力すれば、結果はついてくる!!』
『俺を信じろ!!』
ビリー信じちゃってます♪
花嫁修業?!
パパ、泣いちゃいますよお〜(笑)
Posted by らこまま at 2007年06月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

節電
Excerpt: 節電節電(せつでん)は、電気の使用量(消費量)を節約すること。概要直接の目的は電気料金の低減および電力ピークカットである。加えて、電力消費が少なくなると発電所|発電..
Weblog: こころの部屋
Tracked: 2007-08-23 07:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。