2007年06月06日

赤ちゃん天国

お昼寝から起きた気配。
そぉ〜っと戸を開けてみると…
らこちゃん、正座しておじぎで『おはよう』のご挨拶るんるん
ちょーかわいくて、おもしろくて、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
危うくつぶしちゃうとこでしたわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
お友達に誘われて、お散歩。
午前中の公園は初めて。
危険な小学生もいないし、同じくらいの赤ちゃんばかりでなごやかムード黒ハート
よいぞよいぞ、なかなかよいぞ。
午前中のおでかけは、ママ忙しいけど、らこちゃんのために
頑張ってみるかパンチ

人気blogランキングへ←朝、昼関係なく、らこちゃん目覚めるとベッドを指差し『パパ、パパ』連呼。パパ愛されちゃってるんですねえ揺れるハート クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挨拶!!可愛かったでしょうね〜。
これから特に暑くなって
きますし。
午前中の公園が絶対いいですよ!!
Posted by 怪獣パパ at 2007年06月07日 14:23
>怪獣パパさんへ
やっぱりそうですよね。
気合い入れて頑張ってみます!!
Posted by らこまま at 2007年06月07日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

