2007年09月03日

共に遊びたまえ

指先を傷つけて、カットバン(←パパはサビオと言います)をはってました。
らこちゃん見つけて『いちゃいいちゃい』
そうだねー痛いねー
らこちゃん『の、の、の!!』
カットバンのけろ、の意味。
のけたら、痛くなくなると思ってるんでしょーか??
優しさなんでしょーか??
のけると、ママ痛いんですけどたらーっ(汗)
仕方なくのけると『も、も、も!!』
もう一回はって、の意味。
えーー?!
もて遊ばれたままでしたふらふら

今日のらこ。
お友達が遊びに来ました。
お互いおもちゃで、汗だくで遊んでました。
帰る頃、近づき始めておいかけごっこしてました。
最初から、一緒に遊ぶといいんじゃないですかーグッド(上向き矢印)
その後別のお友達と遊んで、お姉ちゃんが大好きらしいその子に
今度は抱きしめられ続けてましたハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ←もうプールできないのかなー クリックお願いします。
posted by らこまま at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サビオって言うんですか?
初めて聞きました!!
明日から使おうかっなー。
お友達。よかったですね!!
ホント、汗だくで遊んでますよね(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年09月04日 16:40
>怪獣パパさんへ
地域密着型の呼び方だと思いますよー(笑)
パパのためにも、ぜひ使ってやってください♪
Posted by らこまま at 2007年09月04日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。