2007年09月05日

汗、だーだー

『おいでっっ!!』
両手をめいっぱい広げてらこちゃん。
だっこしてほしい時に、やりますグッド(上向き矢印)
『だっっ!!』
って、ストレートにお願いすることもありますが…
最近は、『おいでっっ』率高いですダッシュ(走り出すさま)
しかも、上から目線での言いようですからわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
児童館へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リズム体操です。
クーラーない部屋です。
みんな、走り回ります。
すごい人数です。
とてつもなく、暑いです。
らこもママも、汗だーだーでした。
ふー、いい運動になりましたわあせあせ(飛び散る汗)

人気blogランキングへ←パパの弟くんが野球観戦に行くと、負ける確率が高いようですが気のせいですか?? クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上から目線でですか(笑)
でも。
抱っこしちゃいます(笑)
子供は汗だくでも。
元気ですよねー。
かないません・・。
Posted by 怪獣パパ at 2007年09月06日 16:45
>怪獣パパさんへ
汗かいてなんぼですから(笑)
保育士の人『暑いでしょうけど、だっこって言ったら
一回はだっこしてあげましょー。納得しますから』
って言ってました。
確かに…ですね♪
Posted by らこまま at 2007年09月06日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54087621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。