2007年09月10日

公園での遊び方

久しぶりに虹見ましたわーい(嬉しい顔)
きれいでしたぴかぴか(新しい)
しかも、ダブルアーチexclamation×2

今日のらこ。
すっかり、お姉ちゃんになってきたらこ。
今までは、静か〜にブランコなど乗っておりましたが、
最近では、滑り台の階段をがんがんのぼり、どんどん滑ろうとしますダッシュ(走り出すさま)
できれば、いいんです。
のぼれればいいんです。
滑れればいいんです。
のぼると、必ず足を踏み外し、滑るとバンザイ状態で手をちゅるちゅるすりながら
痛々しいんですふらふら
なので、追いかけなきゃいけないママ、フットワークよくするため
サンダルからスニーカーに変更ですくつ
活動的に遊ぶようになった、今日このごろですグッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ←パパ、今日からジョギング再開です。がんばれー クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですねー!虹!
いつ見ても神秘的ですよね。
公園・・(笑)
だんだん行動範囲も広がり・・。
ついにスニーカーデビューですね(笑)
見てるだけでは
すまなくなりますからね(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年09月11日 17:16
>怪獣パパさんへ
田舎育ちの私ですが、ダブルアーチは初だったので
興奮してしまいました♪
らこは、まだ女の子だからおとなしい方なのかも…
男の子のママはいつも全速力で走ってますよ(笑)
Posted by らこまま at 2007年09月12日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54780283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。