2007年09月13日

牛乳大好き

近くの郵便局へ歩いて行きました。
らこちゃん、寄り道もしながら荷物を運んでくれました。
自転車で1分の距離ですが、今日は15分はかかりましたわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
プールして牛乳持って公園へ。
ひとしきり遊んで、はい休憩。
牛乳200cc一気飲みダッシュ(走り出すさま)
みんなから『おおおおぉぉぉぉぉ〜』
そりゃそうですよねグッド(上向き矢印)
牛乳大好きで、適量を軽くオーバーしちゃうので
白湯でうすめて牛乳の適量は守ってます。
だから、らこちゃんにとって普通の牛乳でも『特濃』なんです黒ハート

人気blogランキングへ←芸術家のように、夢中でおえかきしてます。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荷物持って偉いですね!!
牛乳200ccを一揆飲み!!
この一杯のために
遊んでる!!
ぷはぁーーー!!ですね(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年09月14日 17:22
>怪獣パパさんへ
冷蔵庫を開ける度に、下に素早く回り込んで
『にゅうにゅう』『じゅ』←ジュースの意味です
を繰り返します(笑)
思わず笑ってしまうくらい、ずっと言ってるので
あげちゃうんですけど(笑)
どんな時でも、ぷはぁーーですよ♪
Posted by らこまま at 2007年09月14日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。