2007年09月18日

あそぼっっ

今日は暑かったので、今年ラストかなと思われるプール満喫しときました。
らこは、コップで頭から水かけて『うわあ〜』って喜んでました黒ハート

今日のらこ。
いつものことですが、公園行っても図書館行っても買い物行っても
らこは、お兄ちゃんお姉ちゃんがいると、ぴょこぴょことついてまわります。
昨日絵本屋さんでは、お兄ちゃんをぽんぽんと呼び、にこわーい(嬉しい顔)
見ているだけだったのが、ついにここまできてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
びっくりするくらい、積極的なんですけどー
同じくらいの子よりも、年上の子が好きみたいです揺れるハート


人気blogランキングへ←パパマンガ見て笑ってますけど… クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真夏!?
秋は!?
何月!?
と言いたくなるような暑さです・・。
参りますよね・・。

やっぱり年上の子が
遊んでくれるような気が
するのでしょうか?
人見知りしないが素晴らしいじゃないですか!!
Posted by 怪獣パパ at 2007年09月19日 16:43
>怪獣パパさんへ
やっぱり、お兄ちゃんよりお姉ちゃんの方が
お世話してくれますよね♪
お姉ちゃんぶってくれるので、らこも楽しいみたいです☆
確かに人見知りないですねー
Posted by らこまま at 2007年09月19日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。