2007年09月19日

私についておいで

日に日に体力がついてきているようで、児童館行ったくらいじゃ
物足りないようですダッシュ(走り出すさま)
終わってからも、同じようなお友達とぶんぶん走り回ってましたるんるん

今日のらこ。
夕方公園へ行くと、6歳と4歳の兄妹がいて予想通り、らこはぱたぱたぱたと
近づいていきましたわーい(嬉しい顔)
妹が『かわいいかわいい』とあげあげだったので、調子にのったらこは
お兄ちゃんと妹を両サイドに従え、どんどん思いつくまま、公園を
歩き回ってました。
兄妹のお母さんが『どこ行くの〜??』って聞くと
2人は『わかんな〜い。赤ちゃんが引っ張ってくからついてくんだよ』って。
すみませーんあせあせ(飛び散る汗)
面白いポイントがあると『赤ちゃんちょっと待っててね』って2人は遊びます。
遊び終わると、らこと再び手をつないで散策ですかわいい
しばらくおつきあいしてくれました。
ありがとー
らこちゃんがいくら大好きとはいえ、今からお兄ちゃんかお姉ちゃんが
できることはないからな〜わーい(嬉しい顔)
公園に行けば、いっぱいいるから遊んでもらおうねハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ←らこちゃん、いくら気に入ったようです。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の体力は底なしですからね(笑)
でも、公園にいた
その兄妹もすごくいい子たちですね!
らこちゃんもそれは
うれしかったことでしょう♪
Posted by 怪獣パパ at 2007年09月20日 16:14
>怪獣パパさんへ
自分たちの遊びに夢中で、かまってくれないお兄ちゃんたちにも、めげずにらこはついていってます♪
かわいそうなので、引き離してあげます(笑)
Posted by らこまま at 2007年09月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56176445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。