2007年09月20日

貸し切りだー

久々に、じいじとお風呂いい気分(温泉)
誰が一番喜んでたって、それはもちろんじいじでするんるん

今日のらこ。
公園で遊んだ後、保育園の園庭開放へ。
保育園児はお昼とお昼寝タイムで、園庭は貸し切り状態でした手(チョキ)
三輪車で暴走し、水遊びでどろんこになり、遊びたおしてましたわーい(嬉しい顔)
今日も暑かったので、汗だくでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人気blogランキングへ←只今選挙、政治について勉強中でございます。目からうろこ状態でございます。 クリックお願いします。

posted by らこまま at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね(笑)
やぱり一番うれしいのはおじいちゃん!
園庭での暴走!(笑)
なかなか出来る事ではありませんからね(笑)
大満足ですね!
政治の勉強してるんですか!!!
しゅげー!
Posted by 怪獣パパ at 2007年09月21日 15:56
>怪獣パパさんへ
なんたって開放ですから、解放されちゃってます(笑)
政治は、今まで知らなさすぎただけですので…(汗)
Posted by らこまま at 2007年09月21日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。