2007年10月04日

見よ、この筋肉を

洗濯物干す間、いったん気づくとおさまらないので
今日は、ぬれていたのでくつをはかせて一緒にベランダに出ました。
予想通り、すってんころりんでした。
あ、その前にまた割り(?)やってました。

今日のらこ。
らこちゃん、前のめりに転倒。
泣かずにそのまま、背筋ポーズ。
足もあげます。
けっこー長いです。
笑ってます。
すごいです。
その後も、気に入ったのかわざと転んで、背筋を見せつけてましたパンチ

人気blogランキングへ←パパ、ドーム最終戦見に行けました。よかったね。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転んで泣かないなんて
偉いですね!
さらにその場に
笑いと和みを与えてくれるらこちゃん。
かーいーなーーーーー!!
(可愛いなと言いたいのです)(笑)
すいません(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年10月05日 16:36
>怪獣パパさんへ
おほめいただき、ありがとうございます♪
らこ、調子にのりますよっっ
そして、エンドレスにやっちゃいますよっっ
Posted by らこまま at 2007年10月05日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。