2007年10月13日

やっぱり女神

歯磨きの仕上げは、ガーゼでふきふきしてます。
最初は嫌がってましたが、最近は大きなお口あけてくれるようになってきました。
地道な努力のおかげで、今日は自分でタオルできれいにしてくれてました。
続けてみるもんです手(チョキ)

今日のらこ。
急遽、クライマックスシリーズ観戦へ野球
ママが行くということは、もちろんらこちゃんもです。
そして、やはり勝利の女神は健在でした。
7対0で完勝でしたぴかぴか(新しい)
女神は、お弁当もたくさん食べてごきげんで、応援しておりましたわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ←疲れたのか、即寝でした眠い(睡眠) クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月14日 16:43
さすが女神さま〜!
中日からそろそろ
イメージガールとして
オファーがくるかも!!(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年10月15日 15:55
>団長さんへ
ありがとうございます!!
また、ぜひ応援にきてください☆
Posted by らこまま at 2007年10月15日 23:09
>怪獣パパさんへ
狙いは、それです(笑)
でも、ドアラが近づくと拒否ります(汗)
Posted by らこまま at 2007年10月15日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

