2007年10月15日

あっちあっちあっちいいいいーー

毎日フル稼働の、大事な大事ならこ号がパンクしたので、修理に出しました。
今日、出来上がりの時間に受け取りに行きました。
担当いません。
お昼ごはんに行くため、みんなを待たせてます。
焦ります。
担当者来ました。
『また、空気が抜けてるようなのでもう一度見ますね』
えええええ?!
受付した人が、うまくなかったようで結局やり直しです。
『今やってもらってるから、お昼先行ってて』のTELしました。
やっと、直りました。
すんごい待たされました。
らこちゃんなんか、行ったときからミッキーのヘルメットかぶって
乗る気まんまんだったのに。
最初やってくれた人、前も失敗してました。
勉強しなさい!!
『お待たせしたので、お金はいいですから』
あら、この人は上手で早かったし、いい人じゃない黒ハート
ラッキー手(チョキ)
ゲンキンな私わーい(嬉しい顔)
先行っててのTELが、そんなつもりじゃなかったのに効いたのかしら〜

今日のらこ。
最近は、『いやいやいや』と『あっちあっち』がセットできますふらふら
じいじとばあばからは、強制退去させてもずっと
『あっちあっち』で大泣きですもうやだ〜(悲しい顔)
覚えた言葉を、らこなりに駆使しております。


人気blogランキングへ←パパ、らこちゃんと寝てしまいましたが、寝不足だからもう寝かせといてあげましょう。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待たせるのはよくないですよね・・。
でも。お代はいいですよ!
って言われたら。
思わず私もニヤッてなります(笑)
直ってよかったですね〜☆
Posted by 怪獣パパ at 2007年10月16日 15:46
>怪獣パパさんへ
『いいですよ』の後、
あまりにも喜びが顔に出ないよう、抑えるのに
必死でした(笑)
Posted by らこまま at 2007年10月16日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。