2007年10月16日

だいぶ、とびますよ

布団を蹴って、寒かったのか今朝から鼻水が…
それで、しんどいのか今日も寝るのに1時間半かかりましたダッシュ(走り出すさま)
かわいそうにー寝らんないんだもんねふらふら
今日から、寒さ対策で得意の腹巻き登場です手(チョキ)

今日のらこ。
数字が言えるようになってきました。
バージョン1
いち、にい、たーん!!
バージョン2
はーち、じゅうにっっ!!
徐々に埋めていきましょうわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ←保育園であんぱんまんの、頭に巻くやつおみやげにもらいました。 動くあんぱんまんは、まだ見たことないのになんで大好きなんでしょー クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝は寒いですからね・・。
うちも。私が夜中に
子供達に布団をかけてあげても・・
2分後には蹴飛ばしています・・。
Posted by 怪獣パパ at 2007年10月17日 17:21
>怪獣パパさんへ
そうですよね(汗)
なんとか、いい対策を考えないと!!
Posted by らこまま at 2007年10月19日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61009877

この記事へのトラックバック
×

