2007年10月19日

教えてくれて、ありがとね

カーペットが折れてると、ぴしっと直してくれます。
ごはん中、手につくと『きれいきれい』拭いてと手をだします。
こぼすと、『んっんっっ』と拾うまでアピールです。
小さなゴミを見つけると、拾って『ぽい』と捨ててくれます。
きれい好きなようです。
なかなか、厳しいのでママも家事手をぬけませんわーい(嬉しい顔)

今日のらこ。
鼻風邪のらこちゃん。
小児科でお薬をもらいましたが、その夜耳をおさえて『痛い』
中耳炎を心配して、今日耳鼻科へ行ってきました病院
診てもらうと、耳ではなかったけどのどが赤くなってました。
ちょっと違ったけど、つながってるから、らこにとっては一緒だったのかもね。
用心にこしたことはないからね。
早く治そうね。
ママも風邪っぽいですが、気合いで治しますパンチ

人気blogランキングへ←クライマックスシリーズ大手をかけて、パパはごきげんですが、ママのおばあちゃんは巨人ファンなので、巨人さんもうちょっといいところ見せてあげてください。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61465786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。