2007年10月21日

走れ走れ走れ

らこちゃんの『はち、じゅうに』『じゅう、じゅうに』で
ママは競馬勝ちましたるんるん
いえい、いえい、いえーい手(チョキ)

今日のらこ。
地元の学区の運動会でした。
らこちゃんは玉入れの予定だったので、だいぶ前からじいじと練習してました。
でも、急遽かけっこになりました。
練習を積んで来たらこは、直前まで玉を投げる真似をしてました。
かわいそーにーわーい(嬉しい顔)
でも、かけっこも後半調子が出てしっかり走ってました黒ハート
パパも、急遽リレーにダッシュ(走り出すさま)
余裕見せて、ピースしてあやうく転びそうになってましたあせあせ(飛び散る汗)
らこも、パパの勇姿もしっかり撮影しました映画ぴかぴか(新しい)
パパ、早速しっぷはってましたけど…

人気blogランキングへ←ママ風邪がひどくなりましたふらふら らことパパにうつりませんようにっっ クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競走馬って・・マジですか(笑)
らこちゃんすごい。
さすが勝利の女神様。
運動会お疲れ様でした!
パパさんも(笑)
ついつい張り切ってしまうんですよね・・(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年10月22日 16:21
>怪獣パパさんへ
マジなんです♪
といっても、小心者のわたくし。
100円1口と決めてますので(笑)
Posted by らこまま at 2007年10月24日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。