2007年10月25日

練習の成果

インフルエンザの予防接種してきました病院
卵アレルギーのせいで、らこちゃんテスト分の2本余分に注射ですふらふら
お昼寝もしてなかったのに、泣かずにおりこうでした。
看護士さんたちに『もっと遊んで行きなよ』
って、みんな帰った後もしばらく遊んでもらってましたるんるん
大人気のアイドルらこちゃんでした黒ハート

今日のらこ。
保育園の運動会へ参加。
玉入れの練習の成果をいかんなく発揮できる場面が、やっときましたぴかぴか(新しい)
けなげに、練習してましたから。 
よかったですう〜

人気blogランキングへ←目のアイシャドーはいつ消えるんでしょうかたらーっ(汗) クリックお願いします。
posted by らこまま at 17:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですねー!
予防接種は大事ですからね!!
お疲れ様でした☆
運動会。
らこちゃん可愛かったでしょうね〜
Posted by 怪獣パパ at 2007年10月26日 15:34
>怪獣パパさんへ
まだ、うまく走れないとこがなんとも
かわいーです♪
腕だけは、いっちょまえに振ってるんですけどね(笑)
Posted by らこまま at 2007年10月26日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子供乗せ自転車 使用時の注意
Excerpt: 安全のため、お子さまにはヘルメットをかぶせましょう。 又、ヘルメットを選ぶ際には 頭のサイズに合ったものを購入しましょう。
Weblog: 子供乗せ自転車
Tracked: 2007-10-25 22:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。