2007年10月27日

サークル撤去

日本シリーズ始まりました野球
らこちゃんも、パパと一緒に応援してました。
残念な結果でしたが、落ち込んでたのはパパだけでした。  

今日のらこ。
いよいよ、おもちゃ置き場と化していたサークルを片付けました。
は〜すっきり。
もう使わないだろうおもちゃをパパに聞きながら分別してました。
ママ『パパこれ使うと思う?』
パパ『いらない、いらない』
よし、いらない方へと…
らこ『いりゅっっ!!』
いくつかまた、掘り出された物もありましたわーい(嬉しい顔)
ぬいぐるみって、どうしたらいいんでしょー???

人気blogランキングへ←ママの風邪長いな〜ふらふら クリックお願いします。
posted by らこまま at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は勝ったでしょーー!!
よかったですね〜☆
ぬいぐるみ・・
うちにもたくさんありました。
使ってないものとか。
衛生的にもあんまりよくないと思って。
子供達がいない間に
コソっと捨てちゃいました。
全然気づいていませんでした(泣)
Posted by 怪獣パパ at 2007年10月29日 17:17
>怪獣パパさんへ
日本一決定の日は、しっかりドームへ応援に
行きましたよ!!
らこは、よくわかってなかったけどドアラが
見られて満足のようでした♪
Posted by らこまま at 2007年11月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62802484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。