2007年11月07日

おぉ〜成長!!

夕食後、月刊ドラゴンズとかいう雑誌をパパはらこと買いに行きました。
日本一の余韻に、えらく長くひたっております野球

今日のらこ。
保健所で1歳半健診してきました。
みんなが眠くてぐずる中、歯科検診も内診も笑ってさせてくれて
おりこうさんでしたぴかぴか(新しい)
立派に元気に成長してくれて、母はうれしかったぞい黒ハート

人気blogランキングへ←パパ、ポテチ食べてます。いいなあ〜 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラゴンズ。
おめでとうございます!!
これもすべてらこちゃんの
お陰ですね♪
健診も偉かったですね☆

そうそう。
うちの竜哉ですが。
私の名前からとったのは
竜の方です(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年11月08日 21:40
>怪獣パパさんへ
やっぱりー!!!
これで、我が家の問題解決です☆
Posted by らこまま at 2007年11月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

