2007年12月02日

おぉ〜そうか!!

インフルエンザの予防接種から、2週間経過。
そう、その時風邪をもらってから、2週間経過。
救急病院にも行き、小児科へも行き、耳鼻科へも行き…病院
今もなお家族中、風邪をうつしあいこしてますふらふら
誰一人、完治してないんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

今日のらこ。
今朝、ママが咳き込んでいると、らこがとことことやってきて
『だいぶーじゃ?』
『ん??』
あっっっひらめき
大丈夫?? だexclamation×2
心配してくれるのにもびっくりわーい(嬉しい顔)
ちょっと、入れ替わってるけど一生懸命真似して、言えるようになってのにも
ダブルびっくりで、一気に気分よくなりましたるんるん

人気blogランキングへ←パパがちょっと早いクリスマスプレゼント買ってくれましたプレゼント ずっと欲しかったバッグカバン 大事にするね黒ハート クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院に行くのも大変ですよね・・。
行かなきゃいけないし。
でも。違うものをもらうかもしれないし・・。
我が家も。
タダなものは何でももらってきますので(笑)
早くみなさん治ればいいですね!
らこちゃんの「だいぶーじゃ」(笑)
かわゆいです(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年12月03日 16:07
>怪獣パパさんへ
タダってやっぱりこわいですね(笑)
パパとらこは、だいぶよくなってきてひと安心です♪
だいぶーじゃ 大ウケなので、ちょっとしてことでも
使うようになった、らこでした。
Posted by らこまま at 2007年12月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。