2007年12月11日

ドレミファソラシド〜

雨でおでかけできず、らこは食べて退屈しのぎしてました。
卵を使ってない、おいしいパンを見つけ今はそれに夢中のらこ。
ママ『後はパパのだからね』
らこ『うんうん』『もうちょっと、ちょうだい』
ママ『パパ無いってないちゃうよ。いいの?』
らこ『うえーん(泣く真似)うんうん、ちょうだい』
ママ『…そうか、いいのか』
ぱくぱく食べておりました。

今日のらこ。
パパのお友達から、ただいまキーボードを借りております。
本格的な高価なやつで、壊さないかとママがどきどきですあせあせ(飛び散る汗)
らこは、前からピアノが大好きで大喜びでやってまするんるん
パパも、昔習ってて血がさわぐようですわーい(嬉しい顔)
すっかり、忘れてますけど…
久々にピアノって楽しいですね〜

人気blogランキングへ←クリスマスプレゼント買いに行かないとねクリスマス クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもーー。
人造人間として生まれ変わった
私です(笑)
らこちゃん。
パパのぶんまで食べちゃったのね(泣)
しかす。
許す。
許しちゃる(笑)
だって。らこちゃんですから。
Posted by 怪獣パパ at 2007年12月13日 16:26
>怪獣パパさんへ
パパは、らこと一緒にごはんする時は焦るそうです。
だって、隣から
『パパ、ちょっとちょーだい』が始まりますから(笑)
Posted by らこまま at 2007年12月14日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72338750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。