2007年12月14日

これ誰の??

サークルでクリスマス会しましたるんるん
サンタさんもトナカイも来て、らこちゃん大喜びわーい(嬉しい顔)
大泣きする友達をよそに、自分から手を出しだっこしてもらってました。
たのもしいです!!
プレゼントももらって、楽しかったです。
ママが一番大興奮してたかも〜

今日のらこ。
『これママの?』
『パパの?』
が、お気に入りの様子。
『らこのだよ』
って、言うとにこお〜わーい(嬉しい顔)
だから、家のものは全部らこのです。
自分のって思うとやっぱりうれしいんでしょーかねー

人気blogランキングへ←公園で同じ名前のお姉ちゃんの『さくらこちゃん』と遊んでもらいました。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンタさんって。
意外と初対面のチビッコは
ビビリますからね(笑)
らこちゃんは
そんなの関係ねぇ!でしたね(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年12月14日 16:10
>怪獣パパさんへ
そんならこも、チャイムは怖いみたいです(笑)
クリスマス会は小学校でしたので、サンタさんには
余裕の笑顔を見せてたらこも、チャイムが鳴ると
飛びついてきましたっっ
『きゃんけねえ』←らこ流関係ねぇ
も、らこちゃんお気に入りです♪
Posted by らこまま at 2007年12月15日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。