2007年12月15日

い〜い??

ばあばに、問屋街に連れてってもらいました。
おかし、おもちゃ、すごいっっっ!!
わたくし、一番興奮しておりましたグッド(上向き矢印)

今日のらこ。
『誰の?』に引き続き、
『い〜い?』もはやっております。
スイッチ押す時、おえかきする時、お菓子食べる時、たいていする前に
『い〜い?』聞いてくれます。
だいたいは、全然聞かなくてもおっけーなことばっかりなんですけど(笑)
認めてもらえるのがうれしいのか、
『いいよ』って言うと、ぶんぶんうなずいて笑ってます。
そんなことが楽しい毎日です黒ハート

人気blogランキングへ←布団が意味をなさないらこには、腹巻きが必需品です。 クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らこちゃんにとっても
言葉でコミュニケーション
できることが
うれしくてたまらないのでしょうね♪
そのうち。
もっと激しくなりますので(笑)
Posted by 怪獣パパ at 2007年12月17日 16:49
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
Posted by ◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出! at 2007年12月18日 17:16
>怪獣パパさんへ
今でも、放っとくと一人でずっとなにかしゃべってます。
だんだん、文章になってきつつありますが、
ごきげんな時のひとりごとは、60%意味不明です(笑)
Posted by らこまま at 2007年12月23日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。