2007年12月26日

サンタさん来た

ママが、1ヶ月のうちに3回目の風邪をひいている間に、
世の中は、クリスマスやら楽しいイベントが目白押しでした雪
3日間寝込み、ポカリで過ごしていたせいで3キロ減です。
見事なダイエット成果ですが、どっちかというとやつれましたので…
こらから、大掃除や忙しいのに風邪なんて早くどっか行ってくれーー!!

今日のらこ。
家では、昨日イブにクリスマスパーティをしましたプレゼント
プレゼントもたくさんもらって、らこちゃん大喜びわーい(嬉しい顔)
よかったよかった。
今日もサンタさんからプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)
子供用のピアノでマイク、録音機能付きなんて今あるんですねー
時代はかわりました。
朝起きるとすぐ、ピアノに走って行ってます黒ハート
卵抜きのケーキ予約してたので、人生初のケーキだった らこちゃんバースデー
…これ?お店?家でできますけど…
お店だから、それなりに普通のケーキに近い物だと期待していただけに
『まずいパンチ
パパもママも手をつけませんでしたちっ(怒った顔)
でも、家族みんなで楽しいクリスマスでしたハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ←年賀状早く書かないとダッシュ(走り出すさま) クリックお願いします。
posted by らこまま at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月に3回も!!
そりは辛い・・。
らこちゃん。
クリスマス満喫できたようで
よかったですね!
そういう子供の表情をみてると
こちらも幸せになります。
ケーキはぁ・・。
残念でしたね(T△T)
Posted by 怪獣パパ at 2007年12月27日 16:47
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

現在、ファイブスタイルでは40万部の発行部数を
ほこるママ向けフリーペーパー『ママchan』にブログ
を紹介!という企画をやっています。
是非、1度ご訪問していただけたらと思います。
https://www.fivestyle.biz/info_register/mamachan.php

またファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by kitajima at 2008年01月05日 12:10
>怪獣パパさんへ
3回ともタイプの違う風邪でした…
免疫ないのばっかり攻めてきます(泣)
Posted by らこまま at 2008年01月08日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

