2008年01月08日

いつのまにっっ

ばたばたと音をたてて、どんどん月日が経っておりますあせあせ(飛び散る汗)
もうすでに8日です。
パパの仕事も始まり、おめでたい気分も薄らいで日常生活が戻ってきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですかー

今日のらこ。
年末から年始にかけて、らこは急に成長したように思います。
エプロンして、食器は拭いてくれるし、びっくりするくらいお話できるように
なりました。
どこで覚えた??ってくらいにわーい(嬉しい顔)
あ、ついに脱ちゅっちゅ成功しました手(チョキ)
パパとママが時間をかけて、らこが納得するまで話して、パパと一緒に
窓からポーンって投げてましたるんるん
子供でも、話せばわかるものなんだなって思いました。
そんならこちゃん、最近寝るまで1時間くらいかかりますたらーっ(汗)
お正月気分がぬけないのか、とってもご機嫌で歌って踊って元気いっぱいですから満月


人気blogランキングへ←パパのシャツのアイロンがけ苦手ですふらふら クリックお願いします。
posted by らこまま at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましたーーー!!
おめでとうございましたーーー!!!
すべて勢い任せです!!

らこちゃん。
成長しましたねぇ。うんうん♪
こりは今年も
楽しませてもらえそうだ。

楽しみにしてまーす
Posted by 怪獣パパ at 2008年01月09日 17:12
>怪獣パパさんへ
こちらこそ、期待してます!!
怪獣一家☆
今年も、笑いのおすそわけお願いします♪
Posted by らこまま at 2008年01月12日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。