2008年02月19日

大集合

最近、掃除機がこわいというらこ。
なぜ??
前は、奪ってまでお手伝いしてくれてたのに…
一度、服がほこりまみれになってた時、ブラシにかえて掃除機で
きれいにしようとしたのが、原因でしょーかー

今日のらこ。
あったかくて、いいお天気晴れ
今日も今日とて、公園へ。
やっぱり、たくさんお友達が来てました。
みんなと遊んで楽しかったねー
みんなお昼過ぎて帰って行く中、またねばろうとするので
やっぱり出ました!!
リーサルウエポン爆弾
『らこ、ジュース買いに行こうか』
『はいっっ』
元気よく、みんなにバイバイしましたわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ←パパ久々にジムへ行って筋肉痛だそうですパンチ クリックお願いします。
posted by らこまま at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掃除機が天敵になっちゃいましたか(笑)
最近昼間は暖かくなりましたもんね。
公園も随分過ごしやすくなりました!
あっ。
パパさんジムに行ってる。偉い。
Posted by 怪獣パパ at 2008年02月21日 16:46
>怪獣パパさんへ
パパのジム、今年初ですから(汗)
一回分が高くつかないように、しっかり
行ってもらいたいです(笑)
Posted by らこまま at 2008年02月21日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84867029

この記事へのトラックバック

おんぶっこ
Excerpt: 姉の背中で育ちなさい
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2008-02-20 16:24
×

